最新ニュース

最新ニュース

2020-11-17 21:17:00

こんばんは(moon)

石巻市内でもコロナ感染者が増加してきました。
当塾でも感染が広がらないように努めておりますが、万一に備えて改めて情報をお伝えします。
4・5月の緊急事態宣言時にzoomを活用して学習を継続しておりましたが、塾をお休みしなければいけない状況になってしまった場合は今回もzoomを使って授業を継続します。
(新しく入塾されたご家庭には改めてzoomの設定、使い方をお伝えします)
以下、該当する場合は一度ご連絡頂けると助かります。
①本人、ご家族が濃厚接触者の場合
→検査の結果や、医師の許可が出るまでzoom授業
②同じクラスで感染者が出た場合
→1週間、zoom授業
③同じ学校で感染者が出た場合
→3日程度、zoom授業
④感染者が塾に来てしまった場合
→こういう状況なので想定してます。その場合は業者による除菌清掃を実施する予定なので、1〜2日程度、教室を閉鎖致します。
zoom授業になってしまった場合は前回同様、振替授業も実施致します。
状況によって柔軟な対応を取らせて頂きますが、保護者の皆様のご理解、ご協力も必要になりますので、宜しくお願い申し上げます。

2020-11-11 21:10:00

《速読大会in石巻 開催決定》

石巻で速読大会を企画・再開しました!

前例として2015年に『速読トーナメントin石巻』を開催しました。

あのときの熱い戦いをまた再び!

本日より一般参加者を募集します。

“優勝の先には東大合格!?”

 

◆とき    11/28(土)

◆じかん   10:00 ~ 11:30

◆ばしょ   学習塾アトムズ (石巻市大橋3-5-2)

◆たいしょう 小1 ~ 小6

◆さんかひ  無料

 

当日はコロナ感染予防対策を万全に実施します。

保護者の皆様も別室からご覧になれる環境を準備致しますので、ぜひご家族でお越しください。

石巻NO,1速読王の称号はだれだ!?

pdf 速読大会.pdf (0.29MB)


私たちが大切にしていること、無料体験授業を通してお伝えします。 お申し込みお問い合せ0225‐98‐9033 14:00~22:00(土日・祝除く)メールフォームはコチラ