最新ニュース

最新ニュース

2023-09-11 19:51:00

残暑が厳しい日が続いていますね。今年の夏は例年になく暑い暑い毎日…💦

9月になり、季節としては秋に入ってきましたね。そろそろ涼しくなってもいいのでは?と思う今日この頃です。

 

秋といって思いつくのが『食欲の秋』『芸術の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』などなど。

アトムズでは『スポーツの秋』にちなんで、スポーツ大会を開催することとなりました!

探究クラブでは、遊びの時間を利用して縄跳び、ドッヂボール、鬼ごっこなど、身体を動かすようなアクティビティを積極的に取り入れてきました。今回のスポーツ大会はその経験を活かせる楽しい競技を盛り込んでいます!

勝ったチームには素敵な景品があるかも!?みんなで元気に楽しみましょう!!

 

このイベントはアトムズ探究クラブ生、塾生(小学部)の参加に限らせていただきますのでご了承ください。

参加費はかかりません。

 

-------------------------------

日  時:9/30(土) 9:45~12:00

会  場:石巻総合体育館

その他詳細は添付のチラシをご確認ください。 

pdf スポーツ大会.pdf (0.34MB)

 

事前のお申込みが必要となります。

参加ご希望の際は 9/22(金) までにLINEでお知らせください。


私たちが大切にしていること、無料体験授業を通してお伝えします。 お申し込みお問い合せ0225‐98‐9033 14:00~22:00(土日・祝除く)メールフォームはコチラ